in Perth

オーストラリアのパースで1日だけの素晴らしいイベントを開催させて頂きました。
昔の日本では、それはとても当たり前の事だった筈、履物をちょちょいと作ってあげる事。
僕の仕事を見た子供達が、将来履物を作りたいと思って職人を目指すような、壮大で大きな奇跡を期待してはいないけど、もう少し小さな感動がこの先の未来に起きて欲しいなと思っています。

ある人が『見ていて心地がいい』って伝えてくれました。
心地がいい仕事をしているというのは今まで考えたこともなかったから、仕事の質がぐんと広がったように感じました。

素晴らしい仕事をさせてくれたMAN-TLEチーム、ありがとうございました。